多頭飼いチンチラの生活

多頭飼いチンチラのブログ

クリスマス

明日はクリスマス。

という事で、


=^・ω・^=計画中。

サプライズ計画中。

実現するかは気分次第。


前から気になっていた、レオンさんのゲージ。


ベルさんのゲージより少し小さく、掃除もしづらいと言う=^・ω・^=の彼。


気になる。 気になる。


ベルさんは一目惚れでその日に連れ帰った為、ゲージもそのペットショップの同じものを購入。


レオンさんは予約させてもらい(まだ未販売だったため)、時間があった。


なのでレオンさんのゲージ、ケチって通販で購入。


ケチった分、柵の一マス分狭い。

そして掃除もしづらい。


まるで格差があるみたいで=^・ω・^=的に嫌。


あと彼も欲しいとぼやいていたので、サプライズでクリスマスプレゼントととして買ってこようと計画中。


レオンさんのクリスマスプレゼント&彼のサプライズクリスマスプレゼント。

ベルさんのクリスマスプレゼントはちょっと大きなステージ。


大きくなって今のステージじゃ収まりが悪そうなので。


明日、決行する元気あるといいな。

明日仕事終わりにお金おろしてペットショップへ。

ゲージを持ち帰り(スクーター)、元気あれば組立もやる。

元気無かったらそのまま玄関に放置。


そのあとはクリスマスの定番、ケンタ君のお店にチキンを取りに行く。


という計画。


この死にそうな計画。

上手くいくかしら。